ブログ

2023.05.30

春のお庭

春になると、お庭がにぎやかになります。

中には、ほとんど手を掛けてないのに毎年咲いてくれる花もあります。

 

今年はクレマチスの鉢植えを置いてみました。

今年買ったものですが、すでに蕾がたくさんついている状態でした。

蕾は確実に花になり、しばらく楽しむことがでしました。

お花を育てるプロの方の仕事は、本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

植えたままの鉢の方も花をつけました。

今、庭木は上の方だけですが、ヤマボウシが花をつけています。

また昨年ひさし工事のために枝を切ってしまったジューンベリーも

頑張って実をつけています。

診察の待ち時間に見ていただければと思います。

 

手入れ不足の庭ですが、眺めていると癒されます。

 

来院された際に、草を抜いてくださる方がいらっしゃいます。

いつも本当に、ありがとうございます。